資料請求
お問い合わせ

成友建設のイベント情報

10/17・18限定公開|ひとつの平屋。それぞれの特等席。【完成見学会】

 

ご夫婦とお嬢さま、そして愛犬。

家族が一緒に暮らすからこそ、誰かひとりではなく、みんなの心地よさを大切に。

それぞれが自分らしく過ごしながら、同じ住まいの中で自然と寄り添う。

そんな暮らしをかたちにした平屋が完成しました。

お引き渡し前の住まいをご覧いただける、2日間限定の完成見学会です。

 

10月17日(土)・18日(日)|富山市金代|完全予約制(当日予約OK)
▶ご予約はこちら

 

この住まいで、ぜひ見ていただきたい3つのこと

 

 

1|異なる素材が、ひとつにつながるLDK
LDKには、あたたかみのあるチークの床と、
すっきりとした表情の石目調タイルを取り入れました。

大きな窓の前には石目調タイルを配し、

屋外のタイルデッキへと連続させることで、庭まで視線が抜けます。
木のぬくもりを感じる場所と、愛犬と過ごすうえでお手入れしやすい場所。
暮らしに合わせて素材を使い分けながら、ひとつのLDKとして

自然につながるよう仕立てています。
折上げ天井や間接照明も、この空間の見どころです。

 

 

2|それぞれの特等席
LDKと行き来しやすい位置にある、ワークスペースと愛犬のためのスペース。
LDKに隣接する和室。セカンドリビングのようにも過ごせる主寝室。
家族が一緒に暮らしながらも、それぞれが落ち着いて過ごせる場所を、
住まいの中にちりばめています。

 

 

3|これからの暮らしまで考えた、平屋の動線

生活がワンフロアで完結する、平屋ならではの暮らしやすさ。
玄関まわりにはスロープと手摺を設け、

これから先の暮らしにも配慮しています。
毎日の移動のしやすさや、空間の広さ・通りやすさまで考えた、

ゆとりある動線です。

 

写真では伝わらない、この家の心地よさ。

折上げ天井による高さの変化。
チークの床とタイル、それぞれの素材感。
大きな窓から庭へと続く視線の抜け。
実際の空間に立ったときに感じる広がりや距離感は、
写真だけではなかなか伝わりません。

 

そして、もうひとつ写真では伝わらないのが、住まいの中の空気です。
家が自然に呼吸し、湿気やにおいを外へ逃がす「WB工法」を採用しています。
秋風が心地よい10月。室内でも、爽やかな空気に包まれるような心地よさを、
ぜひ現地で感じてみてください。

 

 ▶WB工法について詳しく見る

 

成友建設の『世界に一つの家づくり』を、ぜひその目で、肌でお確かめください。

 

 ▶ご予約はこちら

 

こんな方におすすめの見学会です
・平屋での暮らしを考えている方
・家族それぞれの居場所を大切にしたい方
・愛犬と心地よく暮らせる住まいを考えている方
・素材や空間のつながりを実際に確かめたい方

家づくりを考え始めたばかりの方も、どうぞお気軽にご見学ください。

 

チラシでも、この住まいの見どころをご紹介しています。


 

開催概要
開催日時:10月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00

開催場所:富山市金代
参加方法:完全予約制(当日のご予約も承ります)

 

あなたなら、どこを「特等席」にしたくなるでしょうか。
ぜひ実際の住まいで、ご覧ください。

 

ご予約はフォームまたはお電話(076-425-4053)にて受け付けております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

※お客様の大事なお家をお借りしての見学会となります。来場の際には靴下をご持参ください。

※完全予約制での開催となりますので、事前のご予約をお願いいたします。

ゆっくりご見学いただけるよう、ご希望の時間の変更をお願いする場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントを友だち追加して、
成友建設の最新情報をチェック

弊社サービス等についてのご相談・ご質問は、下記よりお問い合わせください。

トップへ